未だ定まらず

好きなものを好きだと伝えたいだけ

自担のお誕生日(1105)

今日は渡辺翔太くんの24歳のお誕生日。

渡辺くんお誕生日おめでとう。

 

わたしは渡辺くんを好きになってから楽しいづくしのヲタク人生に更なる楽しさとちょっとの苦しみがプラスされました。(ジュニアを応援することってこういうことなんだなっていうちょっとした苦しみなので別にあれとかそれとかではないです〜^^)掛け持ちってことでもやもやしたこともあったけど好きなんだからしょうがないって思ったらなんで小さなことを気にしていたんだろうかと。わたしが担当にしたいって思ったらしたいんだからどーーーーーーーだっていいんだよね。

 

はじめて渡辺くんを見て、顔が好きで声も好きでパフォーマンスが驚くほど好みだと知りました。今までちゃんと見てなかった自分を殴りたい。その他大勢で見てたことが悔しい。って思っちゃうくらい魅力がつまった人でした。

渡辺くんのダンスにはどこかゆるさがあって流れるように踊っているように見えて、それが本当に好きで。歌声も湿った甘さのある声で(私は乾いた歌声より湿った歌声が好き)、ずっと聞いていたいくらい。あとは顔。にこって笑った顔も不機嫌そうな真顔もきょとん顔もにやりとした顔もアンニュイな顔もぜーーーーんぶかわいいしかっこいい。とにかく顔が好き。渡辺くんの顔があるから今こんなに好きなんだと思う。あの顔じゃなかったらダンスと歌声は好きだから好き〜〜とは思ってたかもしれないけど、担当にしようとは思わなかったし写真も買わなかったしお金を落としたいと思わなかったから渡辺くんはその顔に生んでくれたご両親に感謝してください。ありがとうございます。髪型が微妙なときも顔でカバーできてるから渡辺くんてすごい。髪型に助けられてかっこいい人っているけどそうじゃなくて逆なのが渡辺くんのすごいところです。あとお芝居も好き。少年たちで舞台上で芝居をする渡辺くん見てこの人の演技をもっと見たい!って強く思った。もっとドラマ映画舞台に出てほしいね。

 

つい忘れがちだけど、8月に好きになったからまだ3ヶ月なんだよ。まだ3ヶ月!?って自分が驚いちゃうくらいさっき好きになったばかりのくせにもうずっと好きなような感覚があって、それくらい濃くすきなんだな〜〜って思う。

 

23歳の渡辺くんはあまり知らなかったから、24歳の渡辺くんは一挙一動見逃さないでいたいな〜〜〜。もっともっとジュニアだけじゃなく、外部でも活躍する24歳になってほしい。渡辺くんが笑顔でいられる24歳になったらいいなって思う。もっと殻から飛び出してもいいんだよ、すのと渡辺くんが売れるためならヲタクもがんばるよ。

 

今一番願っているのは、

渡辺くんの目標が叶う24歳になりますようにっていうことです。

 

アイドルなジャニーズな渡辺くんがだいすきです。

キラキラ眩しい姿でステージに立ち続けてくれる限りついていきます。

 

生まれてきてくれてジャニーズを選んでくれて続けてくれてありがとう

 

素敵な24歳にしてください

 

 

 お誕生日おめでとう。