未だ定まらず

好きなものを好きだと伝えたいだけ

Love-tuneと過ごした夏

Love-tuneと過ごす夏が今日終わりを迎えていちばんに思ったことは、こんなに楽しくてぶち上がって心も満たされる単独公演に入れるなんて、わたしは幸せものだな~ってことと、いつまでもこのグループの進む先の先まで一緒に見ていたいなってこと。

 

わたし、はじめてのLove-tune単独公演だったから、始まりから終わりまで7人しかいなくて、7人で作り上げた構成やセトリが本当にうれしくうれしくて仕方なかった。

知らない歌ももちろんあったけどそれでも楽しめてさらにその曲まで好きになってわたしの中で特別な歌になったのも、すべてLove-tuneのおかげ。

あと安井くんが俺らとみんなでLove-tuneって言ってくれたことずっと忘れない。

今日で終わっちゃったこと信じれないけど、また次のステージが待ってるサイコーにかっこいいLove-tuneに会えるからそれまでがんばってお金稼ごう。

 

 

というわけで、Love-tune単独3日間7公演おつかれさまでしたー!!

素敵な夏を用意してくれてありがとう。

らぶにしかできないライブで心の底から楽しかったです。

一緒に踊って声出して歌って飛び跳ねてこぶし突き上げて、会場中が一体となった空間は心地よくて、そんな風にみんなでって楽しませてくれるLove-tuneが誇り。好き。

みんなライブ上手だなーなんてのせてくれて、そんな風に言ってくれるならもっと声出すし7人の喜ぶ顔見たいからがんばるよ、だってヲタクだもん。

6日の2部の最後のあいさつで、萩谷君が「みんなに拍手ーー!」って言ってくれたけど、それはLove-tuneにもお返しするよ。

あんなに楽しいライブ作れるLove-tuneってすごいし、もともとの期待値がすでに高いのにさらにその上をはるかに超えてくるからどんどん好きになる。

きっとセトリ考えるときも喧嘩しながらみんなのため、って考えたかと思うと涙ちょろり。

Love-tuneのライブ見てて思ったのは、自担が見えなくても他のメンバー見てるのが楽しくて目が離せないなーと。だから萩谷くんのレポ流れてきてもそんなことしてたの!?となるばかり。7人みんながキラキラしてるから目が足りないです。だからZeppの円盤は出してください。よろしくお願いします!

あとね、みんなでLove-tuneの名前叫べたことさいこーーーーにうれしかったから次は銀テープとばそうね!

 

このへんで一旦萩谷君の感想を垂れ流すね。

去年一年越しの想いが叶ってはじめて会えた夏からちょうど1年くらいで、あのときはまだ担当じゃなかったから今よりゆるふわな感覚でかわいいな、天使だなって言ってたけど、はじめて自担として見た萩谷君が涙でるくらい輝いてたの。それでもう萩谷君はわたしにとって特別なアイドルなんだと実感した。ひとつひとつの表情すべてがかわいいし一挙一動がかわいいし常ににこにこちゃんでごきげんだし顔が良い。なんであんなにごきげんだったのか不思議なくらい楽しそうだった。6日1部のレボリューションでテンション上がりすぎた萩ちゃんがドラムの演奏がない部分で突然スティック掲げながら前に出てきて飛び跳ねてて最高にかわいい萩ちゃんだった。そのあとなぜかシャツを盛大にはだけさせちゃって半裸になり安井君ともろに笑われるところもまた最高にかわいかった。2部ではまた前に出てきたと思ったらこぶし突き上げて一緒にやろー!って安井くんの前でやりはじめて乗ってあげる優しい安井君もかわいかったしもちろん萩谷君もかわいかったし。

かわいいだけじゃなくて踊ればかっこよくて萩ちゃんってこんな風に踊るんだって再発見できたし、歌声だけじゃなくてみんなに振付教えるときの声も崩れ落ちそうなほど素晴らかったし、なにより顔が可愛い。顔が可愛いのにあんな爪先まで浸透するかっこいい声なのギャップ激しすぎ、最高。

教えるの忘れちゃったー!っていうのも、みんなすごいじゃんって褒めてくれるところも、歌いながらAパターン、Bパターンだよーって教えてくれるところもこの人はどんだけかわいいんだって心の中で大号泣した。萩谷君かわいい。

スマブラWiiFitトレーナー使うところがかわいすぎるしペンラにシール貼ったの見せてくれるのもかわいいしレーザーみたいななげちゅーもかわいいしGUTS!で毎度キャラ変えてもろ困らせるところもかわしいし風船戻し作業を率先してやるところもかわいいし風船飛ばすの一番遅いのもかわいいしアイス食べる―!っていいながらはけるところもかわいいんですよ萩谷くんって。

 

メンバーにもファンにも甘やかされてるところもあるけど、それがマイナスにはなってなくてプラスになってるのが萩谷くんのすごいところ。甘やかされてるって思ってなさそうだけど。いい意味で甘やかしたいんだよね萩ちゃんって。ていうか甘やかすことに抗うことが出来ない。だって甘やかしたい、常にかわいいね、今日もにこにこかわいいね、元気だねって見ていたいし実際見ちゃう。マイナスなことは思わない能天気ヲタクだからこれからもこんな感じだと思う、かわいいからね仕方ないね。

 

 

ちょっと止まらなくなりそうだからとりあえずここで終わろう。

かわいい感想ばかりですけど、今はそれしか出てきませんのでご了承ください。

細かいことはのちのち思い出せたら……いいな……

 

 

 

 

踊れて歌えて演奏出来てアイドルもバンドもできて個性的な7人がてっぺんとるまでついて行くのでこれからもよろしくお願いします。

2日間たくさんのハッピーをありがとう、次はZeepで会おうね!

 

よし、らぶとら公演もぶちかましてこいーーーー!

 愛してるぞLove-tune~~~~~~~!