未だ定まらず

好きなものを好きだと伝えたいだけ

お金と担当とわたし

はじめに言っておきますが、たいした話してないです。いつものことですが。

あとそろそろ文章勉強すべき。文の構成下手過ぎかよ!

 

 

 

 

夏が終わりぼんやり担当の定義について考えていたんだけどね、今日わかった

わたしの中の定義はこの人にお金を使いたい!と思うかどうかだと。

 

少年たち始まってからう~んう~んってうじうじしてたからちょーすっきり。結局そこに行きついちゃった。

 

ということで、まぁ、フォロワーのみなさまは察していたとは思いますが、渡辺くんの担当はじめます。安西せんせい!!渡辺くんにお金が使いたいです……!!!(というかすでにサマステの次の日にはDVD買いあさって使ってたわ……)

 

どのジャンルでも常々かけもちして生きてきたところあるから、きっと破綻しないはずだけど、これからも濱田くんと渡辺くんに限度を超えない程度でお金使っていきたいと思います。

 

 

おしまい!

 

 

 

 

とは、いかずぅ、じゃあ萩谷くんは?萩谷くんも担当になる?って考えていたんですが、サマステで気持ちが最高潮くらいにまで達したものの、ドリボを諦めてしまった時点でまだなんだろうな~っていうのが正直な気持ち。別にお金使いたくないってわけじゃないのよ、使うけど優先にできるのかって言われるとできないから。

でもお顔も歌声も真面目なところもドラムもだいすきだからっっっっ!いちばんの推しだからっっっ!これからもたくさんかわいいかわいいかっこいいさせてください……

 

あ、なんかこれ萩谷くんに言い訳してるみたいになった(;▽;)

 

 

っていうことなので、これからも3人(3グループ)中心で応援していくスタンスは変わらないと思います。引き続きよろしくお願いします。

 

 

P.S.

 一回ヲタクやめたときの理由がジャニーズにお金使うの嫌になって、もうや~~~めぴ!ってしたことを思い出した。結局金らしいです、わたし。担当の切れ目は金の切れ目。ヲタクの切れ目は金の切れ目……。

 

はーーーーーードーム楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!