未だ定まらず

好きなものを好きだと伝えたいだけ

自担のお誕生日(1219)

濵田崇裕くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。

 

27歳の濵田君は主演舞台にドラマ、映画、バラエティと多岐にわたる活躍ぶりでみんなにこんなにうちの自担はすごいんだぞ!って自慢してまわりたいくらいいっぱいいっぱい素敵なところを見れた。わたしの自担、めっちゃかっこいいのよ。

 

わたしが印象に残っている27歳の思い出を少し。

まずラキセツアー。広島福岡宮城と入らせてもらって、どの濵田君もスッペシャルにかっこよくて、この人はコンサートで見てこその人だなと改めて思った。テレビでも雑誌でもかっこ良くて柔らかくて優しさにじみでてて愛されてるオーラが漂ってるけどね、生で見て歌って踊っておちゃらけてたまに真剣になっていろんなファンの子ににこにこファンサしてる姿がとにかく素敵で素敵で、だからコンサートで見てこその人だと確認した。(わたしがそういう濵田くんを好きになったからかもしれないけど)

いちばん思い出に残っているのは、後光がさした濵田くん。福岡での濵田くんです。

あとは宮城。目の前でTAMERのポップアップ見れたこと。あ〜〜〜〜好き。

 

次に、市場三郎。自担の初主演。

市場三郎が発表された横アリには入れなくて、レポレポ〜って思っていたら、まさかの主演舞台「市場三郎〜温泉宿の恋〜」が決まったというニュースが飛び込んでくる。びっっくりして目ん玉飛び出るかと思ったしうれし涙がぽろぽろと。小瀧くんの主演舞台を見てから、いつか濵田君も!と思っていたけど、正直こんなに早く決まると思ってなかったの。だからうれしさも倍増の倍増で、また4月まで生きなきゃ〜〜って思った(重い)

舞台はじまって、チケットは2枚しかなくて、でも2回見れるだけでも幸せだ。数少ない入れる公演を大事にしようって思っていたところに、当日券の存在を知り、とりあえずGWだし近いし並べる〜〜!と思って連日うきうきしながら並んでたら、勝率5割で当日券で入れたの。神様あのときは本当に本当にありがとう。

市場三郎は涙が出るほど面白くて、元気になれる作品だった。三郎は濵田君だからあんなに輝いていたんだろうなって思う。飲み過ぎの歌とバイキングの歌が特に好きです。今でも飲み過ぎた日には心の中で熱唱してる。酒は飲んでも飲まれるな〜〜♪座長濵田君は出演者の方からもたくさん愛されて愛されて愛されてそんな空気も伝わってくるほど素敵なカンパニーで。わたしは三郎ファミリーがいまでも好きです。

今でもグラム編は諦めていないし、いつかやるよね?って気持ちで生きてるよ。

 

ツアーも三郎も終わり、ワクワクも外れたから、濵田君に会う機会もなく、ふわ〜〜〜〜って他にうつつを抜かしているころに、ドラマ「ノンママ白書」の出演が発表されまして、一気に引き戻された。正直に言うとバーターじゃないってことがうれしかった。舞台を見て小中くんを濵田君にって起用してくれたって知って、主演舞台がこうやって繋がってるのめちゃくちゃハッピーだよね。毎週テレビで濵田くんのお芝居見れるの幸せすぎ〜〜〜〜でした!濵田君がお芝居してるの見るの好きなんだよね、おじょうずだ(と私は思う)から見てて違和感もなくすっと入ってくるところが。

 

だから演技仕事こい〜〜〜〜〜〜って念じてたら、「破門」の出演が決まっていました。もともと噂があったし発表はいつかないつかななんて思ってたけど、ちょい役とかなのかなってあまり期待もしていなかったんですけどね(ごめん)、蔵之介さんの部下役ならたくさん出そうな予感〜!?って歓喜歓喜。角刈りにした意味もわかって安心したよ。役作りだとは思っていたけど、趣味でやっているわけではないのは知ってはいたけど、きちんと理由がわかってほっとした。趣味で角刈りにしてたらちょっと今後を考えるところだったからね……。来年の公開がす〜〜ぱ〜〜楽しみです。何回行こうかな!って考えるのも楽しいね。

 

あとは激辛食べて死にそうなかわいい濵田君見れたり、リトラでがんばる濵田君見れたり、先輩にいじられてにこにこする濵田君見れたりいっぱい27歳の濵田君見れて幸せでした。ありがとうさんきゅうです。

 

濵田君には感謝と幸福感ばかりもらっていて、何度ありがとうと言っても足りないくらい。濵田君(とWEST)のおかげでツイッターでのお友達も増えていろんなことお話できるようになったし、ジャニーズの世界に引き戻してくれたし、心がたくさん潤ったし、がんばる指針になってくれた。理由にもなってくれた。いっぱいハッピーもくれた!もうねーーーー比べることではないのはわかってて言うけど、濵田君好きなわたしって基本的にハッピーなの。それでもこれも濵田君の人柄のおかげで、ありがとう。百万回ありがとうを言いたい。

 

いつもかっこよくて、格好つけるともっとかっこよくて、ダンスは嫌いなんですとかいいながら踊ってる濵田君はギラギラに輝いてるし、踊ってると目が離せなくて、歌ってるといつまでも聞いていたくて、歌によって歌い方が変わるからいろんな濵田君を楽しめて、いろんな濵田君の歌声に浸れて、アクロバットして軽やかに飛ぶ姿には何度見ても惚れる。スラっとした体系も素晴らしくて、食べても食べても太れない濵田君が最高に好きで、寝室には入られたくない濵田くんにときめいた。釣りばっかりして嬉しそうにそれを報告する濱ちゃんによかったね〜(にこにこ)ってなる。にこにこ笑う顔はかわいくて優しくてほわほわしてて、天然炸裂してるときはアホかわいくて、アホ過ぎて心配になってちゃんとしてくれって思うことも(少し)あるけど、そんなところも愛おしい〜><なんて思っちゃう。自己評価が低すぎる濵田君にぐぎぎって悔しくなることもあるし、もっともっとあなたは自分が思うよりも何倍も何倍も何倍も素敵な人間なのだと大声で叫びたいときもある。(最近はそんな風に見えることも減ったけど。。)ぼけたつもりで正解答えちゃうところもアホやらかしてメンバーに怒られるところも濱ちゃんらしくてね。メンバーからもスタッフさんからもファンからも愛されてる、みんな大好き濵田君!がわたしももれなくだいすきです。大好きです!!!大好きだ!!!!!!!

わたしがいちばん好きな濵田くんは目もなくなるくらいにっこにこの濵田くん。そういうときの濵田くんのとなりにはだいたいメンバーがいるのよね。好き!!!!

 

28歳もいろんな場で活躍する濵田君が見れるのを楽しみにしています。

欲を言うならば、お芝居をもっと見たいし、バラエティでがんばる姿ももっと見たい。ソロコンサートも見たい。ソロの歌も聴きたい。

 

濵田君が幸せに過ごせる28歳になったら、わたしも嬉しい。ハッピー。

28歳もキラキラ輝く濵田くんでいてくれたらいいなと願っています。

 

お誕生日おめでとう。

 

コンサートとツアーで会えるのを楽しみにしてます。