未だ定まらず

好きなものを好きだと伝えたいだけ

出会いと別れの季節なので

なんとなく、書きたかった話。

女子ドルヲタのときはわりとそれぞれのグループに推しがいて、それに対して別になんとも思ってなかったけど、いざジャニーズに出戻って担当制度に身を任せたら、好きな人が複数人になると悩み始めるっていうなんだろう、この差。もちろん揺るがないいちばんの推しはいたけど、推しが増えることに関してどうとも思ってなかったのに、担当となると、増えるとか増やさないとかいう現実をなぜこんなに気にするのか、わたしは。

前も書いたけどわたしにとって担当はお金を使いたい人だから、そのお金を使いたい人が3人になっちゃっただけの話を担当制度に縛られて重く考えすぎている部分はあるから、わたしは担当制度を放棄させていただきたい。でもこの人が好き!って言いたいから担当って言葉は使いたい、そう、使いたいの。使いたいんだよね!担当ってジャニヲタって感じがするし。


だからひとり至上主義の人からすれば、わたしみたいなのは信じられないんだろうけど、みんな好きなんだもん!しょうがないじゃん!って言われてもない文句を言い返してしまう。ほんと、わたしはみんなからどう見られているのかな~。うるせーって思われてそう。ごめん。


これからも日によって熱量は変わるし、現場があるとかないとかで気持ちは大きく変わるし、現時点で埼玉あったから萩谷くんへの気持ち100%だけど、それでも気持ちが続いて、彼らがかっこいい限りは好きでいます。
今は萩谷くんしか考えられない時期だけど、4月末には歌舞伎が理由で渡辺くんしんどい期になっているし、5月後半には24コン見て濱田くんがいちばん(;;)とか言っているから、笑っといてください。




わたしが濱田くんだけにできないのは、渡辺くんと萩谷くんの顔が好きだからだし、渡辺くんだけにできないのは、濱田くんと萩谷くんの人柄が好きだからだし、萩谷くんだけにできないのは、濱田くんと渡辺くんのパフォーマンスも好きだから!ハイ!

あと顔の話ばっかりしてるけど、わたし顔で担当にしたわけじゃなくてたまたま好きになった人がみんな塩顔で、たまたまわたしが塩顔好きで、たまたま好きになったこの顔がどんぴしゃにタイプだっただけです。半分嘘です。