未だ定まらず

好きなものを好きだと伝えたいだけ

DVD買いましたっていう報告

好きになったらすぐにでも映像やCDを集めたくなるヲタクなので、すのーまん出演DVDを検索するところからはじめました。今までの経験から好きになるととにかく歌が聞きたいからアルバムを買うことから始めることがほとんどなんだけど、すのーまんはまだデビューしてないからアルバムとかライブDVDとかが買えなくてちょっとした悲しみを味わいました。

というかここまではまっている自分に驚き・・・。 

 

何を買うのがいいのか、と思っていろんなひとのおすすめDVDブログを読んで、だいたい歌舞伎って書いてあるから、よっしゃ歌舞伎買うぞ!と最近のをポチる。でも届くまでに時間がかかることがわかり、我慢しきれず、地元のタワレコに出かけたら、2012年の歌舞伎に出会いまして、自担も自軍(半分)ももちろん渡辺くんもすのも出演しているではないか・・・!と即決。もう4年前のDVDなのにまだ売っててくれた地元のタワレコあざーーーす!

 

渡辺くん好きにならなかったら絶対見ることはなかった滝沢歌舞伎。あのねーーー渡辺くんに感謝しかない。滝沢歌舞伎めっちゃ面白い。タッキーってすげぇ。笑いもあって、悲しみもあって、感動もあって、興奮もあって、タッキーてすげぇ。来年は絶対に見に行きたい。ていうか行く。すのいなくても行く。これで来年上演しなかったら泣く。

 

と、こうやって新たな発見があるんだってわかったので、食わず嫌いするのはやめていろんなものを見てみようかなって思いました!はい!

 

 

p.sかわいはかわうぃ〜〜〜〜っていう渡辺がかわいいアリサマも買いました。そしてp.sの使い方間違っている気がする。あとタッキーソロコンも買ったよ。つばーさ先輩が出てくるところが一番きゃーーーーーーーーーーーー!ってなったよわたしが。早く2016年の歌舞伎も見たいし今年のえびコンのDVDも楽しみ待ってる。まだえびコン終わってないけど。それより早くラキセ求む。