未だ定まらず

好きなものを好きだと伝えたいだけ

ブログはじめました

 

好き♡なオタクブログが多くてそれを管理するために作ったのだけど、

せっかく長い文が書けるのだから活用しようと思い、

流行りに乗って(流行りなのかと問われると微妙だけど)ブログ始めてみます。

といってもメモだったり今日もかっこいいとかこの漫画がおすすめとか

書く気もするし書かない気もするし。まちまち。

 

 

関係ないけど、パソコンのキーボードでカチャカチャターンっていかにも文をうってますっていう感触と音がとても好き。

でもわたしのキーボードはカチャカチャしがいがないからちょっと残念。

 

あぁ甘いものが食べたい。

楽しみな週末早くこい。

 

おしまい。っていう小瀧君かわいいね。