未だ定まらず

好きなものを好きだと伝えたいだけ

ラキセコンの感想をまとめてみました

文字を書かねば!

という謎の使命感に襲われたのでラキセコンの感想でも。

 

ラッキィィィィィィィ7

全公演おつかれさまでした!

ジャニーズWEST、すべてのスタッフさん、ファンのみなみなさまのおかげで、

最高に楽しくて、好きがさらに積もったコンサートでした。

 

今回のラキセコンは初めてづくしのツアーで、多ステ、ひとり遠征、福岡県。。。

あとはなんといっても、だいすきちょーすき愛してる!な気持ちで臨んだ初めてのツアー。

 

パリピポでWESTに落ちた人間なので、あのときとは心の持ちようが全然違くて。

 

だからわたしの初日であった広島のとき、OPで感極まって泣きました(ひとりだったからひっそりね)。

あと宮城のときもOPでみんなが登場した瞬間大号泣しました。隣の友達に笑われました。笑

 

とまぁ、好きの思いがたくさん詰まったツアーだったから、終わってしまったのが本当に寂しくて、そんな寂しさからラキセロスなるものに陥り、今週は絶賛体調が悪いです。笑


 

ということで、本題。

総括みたいな感想はうまくまとめられない気がするから、フェティシズム的な感想にします。あっさりめの。


 

あのね、まず言いたい。

汗をぬぐう姿ってこんなにも美しのかとびっくりしたの。

キミへのメロディーのリフターで小瀧くんが近くのときがあって、小瀧くん見つつ、隣の濱田くん見ようとか思ってたんだ。

でもね、小瀧くん汗をぬぐうひとつひとつの動作が美しすぎて目が離せなかった。

いつにも増してキラキラしてたなぁと今でも鮮明に覚えてる。

これは一生忘れないだろうな~~。

 

 

そしてそしてそしてなんといっても!TAMERですよ。

淳太くんのみならず、みんなのフェロモンだだもれ感ね!

フェロモンあふれすぎて溺れてましたよわたしは。

特に濱田くんね!もちろん自担贔屓です!

後半戦で双眼鏡デビューしてからは、濱田くん凝視。鼻血でるかと思った。

もともとアンニュイな雰囲気や表情が大好物人間だから、

もうごちそうさまです!!!!!!ていう気持ちでいっぱいでした。

 

迷宮SUMMERもパリマニもEtarnalもぐぅぅぅってなってたけど、TAMERの、調教師に調教されているという、メンバーが淳太くんの下にいるあの感じがさらにたまりませんでした!!

 

 

 

あとはね、メンバー同士のアイコンタクトを目撃するときゅんとする人なので、

目撃するたび胸きゅん祭りでしたわっしょい。

 

 

 

感想以上!

 

素敵なコンサートを、たくさんのラッキィィィィィィィをありがとう。

メンバーの「俺らもがんばるからみんなもがんばれよ」って言葉を、

頭の片隅に置いて明日からも生きますよ。

わたしも熱に熱で、愛には愛で返せる人になりたいな。


 

また次回、さらに大きくなった7人が見れるのが楽しみです!!